読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お台場 ビッグシェフ

こんにちは(*^^*) 脱毛サロンカリスの中川です。

 

本日7月23日と明日24日!

2日間の期間限定の激安お試しキャンペーン!を実施中です!

 

メンズVIO脱毛(男性VIO脱毛)は高い!そんな声から生まれた激安お試しキャンペーン!ちょこっと試してみるにも、メンズVIO脱毛は高くて試せない。VIO脱毛の痛みや効果を知ってから納得して始めたい。安い!Vラインを4980円の激安でお試しいただけます。

2日間の期間限定ですので、安くVラインの脱毛をお試しいただきたい方は是非この機会にお試しください。詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

先日お台場まで遊びに行ってきました(*^^*)

お昼ご飯をどこで食べようか迷っていたらなんだか昔懐かしい感じの料理がディスプレイされているお店があって入ってみました!

カフェグリル【ビッグシェフ】入口

カフェグリル【ビッグシェフ】メニュー

デックス東京ビーチにあるカフェグリルビッグシェフさんです。

天気もいいので外で食事することにしてみました(*^^*)

海が見えて景色がよく最高でした!気持ちいい~

カフェグリル【ビッグシェフ】テラス

カフェグリル【ビッグシェフ】お肉

カフェグリル【ビッグシェフ】

どれもボリューム満点です!

私がとても惹かれたかにピラフ!ちゃんと写ってませんが(;’∀’)

この感じ懐かしくありませんか??ピラフの上に乗ってる蟹・・・最近あまり見ない気がします。

そして大きなエビフライ!!たまりません!!笑

これから夏を元気に越すのにはこれくらのボリュームにやはりお肉を食べてスタミナをためておかないといけませんね(‘ω’)ノ

 

そして夏バテにはお肉!!・・・と言ってもお肉の種類によっても栄養などが違います、参考にしてください(*^^*)

 

牛肉

牛肉の腰からお尻にかけてのランプ、もも肉などは赤身で、鉄分などのミネラルと、タンパク質を豊富に含んでいます。肥満気味の方や、肌荒れが気になる方には赤身がおすすめです。

豚肉

お肉の中でも特にビタミンB(ビタミンB1、B2など)を多く含むため、スタミナ補給に適しています。豚肉の脂身は血中コレステロールを下げる脂肪酸が多く含まれています。

鶏肉

ほかのお肉と比較すると低カロリーな鶏肉。特にむね肉やささみ、レバーなどはタンパク質が豊富でカロリーは比較的低めです。体にとって重要なミネラルのひとつ、鉄分はレバーに多く含まれます。肉体的疲労に対して回復効果が期待できるおすすめの部位は、むね肉。活性酸素の除去効果を持つ抗酸化物質(イミダゾールペプチド)が多く含まれています。

 

と、言いながら実はお肉が苦手なんです・・・(;’∀’でも)がんばって半分くらい食べました!

残りはお友達がエビフライと交換してくれました(*^^*)笑

 

しかし、天気が良くて気持ちいいからって、この時期のテラスは良くないですね(^▽^;)

時間が経つにつれて暑さで食欲も落ちてきて・・・

美味しいのに食が進まないこのはがゆさ・・・勉強になりました(^▽^;)。

今度はお店の中で涼みながら味わいたいと思います(笑)

 

そのあともなんか体に熱がこもったような感じで怠い。もしかしたら軽い熱中症になっていたかも・・・(;O;)

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気お付けください!!

では今日も元気に笑顔で営業しております。

 

 

 

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真