
新宿でランチを食べました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)木下です♪

今日お天気悪いですね…
暑かったり寒かったり変なお天気が続くので体調には皆様気をつけて過ごして下さい(>_<)

電車に、傘を忘れてしまったり、、、気をつけて下さいね!


わたしは傘の存在をすぐにわすれてしまいます(´°Δ°`)笑



では先日、新宿をぷらぷらして、美味しいランチを食べに行ったのでご紹介させていただきます♪

新宿はご飯食べるところがたくさんあるので優柔不断な私はどこに行ったら良いのかわからず、調べてみました♪

カフェアームウッドコテージさんがサイトに何件かあがってきたので、新宿から二駅分歩いて行ってきました♪


二駅分歩いたのでお腹がペコペコ(>_<)

外観はこんな感じです♪






食べログにはこんなプロフィールが書いてありました。

「ログにはカフェ料理と創作料理のコラボレーション、多彩な飲み物、パティシエ特製のケーキ、テラスあり、秘密の中2階あり。日常を忘れて時間を過ごせるお店です。厳選したワインや多数のウィスキーなど、少年時代を思わせるアンティークなインテリアが特徴です。わくわくする大人の秘密基地で、皆様のご来店をお待ちしております。」

プロフィール通りの素敵なお店でしたよ。

中身はレトロな感じでワインが置いてあったので、お酒も飲めるみたいですね♪

木下は体質的にお酒が全く飲めません(>_<)
お酒を、飲まないけどその場の雰囲気はとってもたのしいですけどね♪


酔ってる人よりもケラケラ笑ってます(._.)






ランチメニューにもワインが入っているので、お昼からお酒を飲みたい方にもオススメです!!

わたしはこちらのアボカドのっけポークジンジャープレートを食べました!


アボカドと書いてあったら即決です!笑







アボカドは美容にもよくて、美味しいしとっても大好きです!こちやはプレートにもなってますので野菜もとれて、バランスよく食事がとれました!男性にはすこしすくないですかね?


わたしは、多すぎず少なすぎず丁度良いボリュームてした♪お手洗いもレトロだったので写真を撮ってみました笑




雰囲気もよく女性同士できている方やサラリーマンの方や1人で来ている方たくさんいて、とても落ち着く場所でしだ♪

最近はお店に行っては写真を撮ったりして、少しでも素敵なお店を読んでくださっている方々に紹介出来たらと思っています。

掘れば掘るほど美味しいお店ってたくさんあるんだなあと思いました♪どこかオススメの場所ありましたら教えてくださいね(*^_^*)

カリスに来てくださるお客様はみなさん優しくて素敵な方ばかりで、いろんなお話をしてくださるのでとっても嬉しいです♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

では、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。雨が降ってますので足元にはお気をつけ下さい。



西船橋脱毛サロンカリス

http://charis-chiba.com/

f:id:estecharis:20160721171512j:plain