読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷駅のアルルの食堂!(^^)!

こんにちは♪木下です!

 

今日も暑いですねー( ノД`)

三連休が明けましたがリフレッシュして気持ちを切り替えることができましたか(^^)?

木下のリフレッシュ方法は、ランニング、友人と食事してお喋りすることです!!

有酸素運動してから友人と食事に行けた日は幸せすぎて罰が当たりそうです(;O;)

 

皆様のリフレッシュ方法は何かありますか??

聞かせてくださいね~!(^^)!

 

 

では、先日高校の友人と食事をしてリフレッシュしてきたので、ご紹介させていただきます♪

 

渋谷/アルルの食堂

先日、高校時代のお友達と2年ぶりにご飯に行きました♪

二年ぶりに会ったのですが、みんな貫禄が出ていて10キロは太っていました(笑)

おなかに沢山の夢を詰め込んでいました!(ビールっ腹!笑)

女性は色気が出てより一層奇麗になっていましたねえ(*^^*)

 

久しぶりで話題も尽きなく、懐かしい話や、最近のお話、色んなお話をきいて刺激を受けて帰ってきました♪

八割くだらないお話でしたが。。。(笑)

くだらない話をしてケラケラ一番笑っているのは私かもしれませんが(._.)(笑)

 

周りが頑張っていると自分も良い刺激を頂けますよね!

良い刺激をうけ、10キロ太らないようにきをつけようと思いました!

 

そして、今回は渋谷でアルルの食堂というご飯屋さんにいってきました♪

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

 

お料理はこんな感じでした♪

来た瞬間みんなでなんだろう。。。と

 

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

この黒いものは何でしょうか・・・

焦げているのかな・・・という不安を抱きながらまぜてみます。

まぜまぜ・・・

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

中をほじほじすると・・・中身もまっくろ!!

やっぱり焦げてる?!!さらにまぜまぜ・・・

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

お?違いました!!

なんと黒いフワフワキッシュです!

とても不思議な感じでしたが、とってもおいしかったです!

黒いのに食べるとキッシュの味!

なんだか初体験です(*^^*)

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

どなたの口にも合うような料理ばかりでした。

野菜もとって栄養たっぷり!!

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

お料理もとってもおいしくてオシャレでデートとかで来ている方も多かったです♪

木下はこのお肉が柔らかくてジューシーで独り占めしたかったです!

幸せ(*^^*)

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

ワインが好きな方もおススメです!生ハムもおいしかったです。

盛り付けもおしゃれ♪

料理もおいしくて、雰囲気も良いお店でした。

デートに合コンに女子会に・・・色んなシーンが合うお店でした。渋谷に来られた際には是非行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

駅から近くてとってもおすすめです!

 

飲みすぎてビール腹にならないように気を付けてくださいね(;'∀')(笑)

 

 

 

店名 アルルの食堂 urura (ウルラ)
住所 東京都渋谷区松濤1-29-2 松濤スクエアビル 2F
☎ 03-3770-0149
ウェブサイト http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155835/

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 新しいお店プロフィールが

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分