
ills お台場 (ビルズ)に行ってきました(^^)/

bills お台場 (ビルズ)に行ってきました|ふわふわパンケーキ|ふわふわパンケーキのお味は!|千葉の脱毛ならお任せ!西船橋|脱毛サロン【カリス】のエステティシャン北川優衣のblog。

皆様こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

今日は暑かったですね・・。

熱中症対策でしっかり水分補給はして下さいね!!

毎日毎日が大忙しでなかなか書けなかったのですが、ようやくの初ブログです。

今までもブログとかやっていたのですが・・・今はやっていなくて(;´Д`)

でもこれからまたカリスのエステティシャンとして、カリスの情報・街の情報・そして私の情報(^^)/を発信して皆様に少しでもカリスや私や千葉県や西船橋などのことにご興味持っていただけたらと思います。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

初blog

そして初のblogは・・・

お台場のbillsというパンケーキが有名なカフェに行ってきました(*^^*)

bills お台場 (ビルズ)|パンケーキ

前々からここのパンケーキを食べてみたかったんです(*^^*)

3枚のパンケーキがボリューミーでさらにバナナがトッピングされていました(*^^*)

ナイフを入れるとフワフワでナイフがスッと入っていきかなり柔らかそうで・・・その時点で食べるのが楽しみになってテンションが上がりました(*^^*)

ふわふわパンケーキのお味は!?

いざ実食!ってことで食べたんですが・・・まぁまぁ美味しかったかなって感じです(笑)

今色々なところにおんなじようなパンケーキあるからかな・・・テンション上がり過ぎちゃったからかな・・・ハードルが上がっちゃったせいか、普通な感じでした(笑)

パンケーキが好きなので、もしブログを読んでくださった方で、パンケーキの美味しいお店をご存知な方、いつか私が施術で担当になりお会いすることがありましたら、是非とも「おいしいパンケーキ情報」を教えていただけたら嬉しいです(*^-^*)

ではパンケーキも食べて、元気いっぱいパワー満タンですので・・・って先日の話ですが(笑)

これからカリスのオープン準備をがんばって皆様に喜んでいただけるようなお店づくりを頑張りたいと思います。

ではこれからも皆様よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

http://charis-chiba.com/

f:id:estecharis:20160718174402p:plain