読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西船橋の美味しいご飯屋さん♪地鶏や市

皆様こんにちは(*^^*)木下です。

今日はとっても暑くて汗だくの一日になりそうですね・・・

海や、バーベキュー、夏を満喫したくなる暑さですね♪

熱中症にならないように、水分補給しっかりしてください(^_-)-☆

 

皆様は夏休みのご予定は決まりましたか(*^^*)?

脱毛したいな、、とおもいましたらお気軽にご来店してください♪

そして夏の思い出のお話を、木下に聞かせてくださいね!!

楽しみにしております♪

 

そして、今日は西船橋の街情報をご紹介させていただきたいと思います。

先日カリスの打ち合わせで行きました西船橋駅徒歩1分にある「居酒屋 市」さんをご紹介させていただきたいと思います。

お店の人の対応がどなたでもとても親切で、気分よく打ち合わせ出来ました。

 

ゆっくりお話もしやすい環境でおすすめです(^^)/

地鶏家 市

お店は駅から近くて少し静かなところにあって入りやすいお店でした。

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

西船橋【地鶏家 市】さんの外観

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

西船橋【地鶏家 市】さんの外観

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

西船橋【地鶏家 市】さんの外観

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

西船橋【地鶏家 市】さんの外観

個室はあったのかわかりませんが・・・落ち着いた雰囲気でソファみたいないすも座り心地がよかったです♪肘掛けがあるのがまた落ち着きます♪

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

西船橋【地鶏家 市】さんの店内

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

隠し撮りされました(笑)

バックをガサゴソ、、ペンがみつからない、、笑

 

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

お通し

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

モロキュー

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

ピーマンの肉詰め

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

鶏皮ポンズ和え

西船橋【地鶏家 市】さん|居酒屋

焼き鳥の5本盛り合わせ

どれもおいしいお料理でした(*^^*)

私はネギが大好きなのでとっても幸せでした!

 

美味しいご飯は、素敵な方や、大切な方、友人、一緒にたべるとよりいっそ美味しく感じるので、ご飯を食べに行くのはとてもいいことですよね(*^^*)

 

皆様も是非西船橋でご飯屋さんを探していたら地鶏や市さんに行ってみてください♪

 

 

店名 市(イチ)
住所 千葉県船橋市西船4-20-10ライトビューティーハイツ101
☎ 047-434-4248
webサイト http://r.gnavi.co.jp/e808702/

西船橋駅周辺はたくさんの居酒屋さんがありますので、また素敵なお店がありましたらご紹介させていただきたいと思います。

西船橋駅に来る予定が出来たら是非カリスへ

西船橋駅に来る予定が出来ましたら是非西船橋駅徒歩1分のカリスで脱毛をされてみてはいかがでしょうか。

男性(メンズ)脱毛

男性であればVIO・陰茎・陰嚢をお手入れがてら、薄くしたり無くしたりしてみませんか?お手入れして範囲を狭くしますと見た目・清潔感がアップしますよ。

また青ヒゲやモミアゲ・腕毛なども濃い方はお気軽に脱毛されてみてはいかがでしょうか。

毎日の髭剃りの手間が省けるようになったり、髭剃りのカミソリ負けなどして嫌な思いをされることが少なくなるかと思います(*^^*)

女性脱毛

女性の方は、脱毛をされたことない方・・・脱毛をされたことがある方・・・今脱毛をされている方

今は安いところもたくさんありますが、こんな事でお悩みではありませんか?

安いけれども効果を実感できない。

予約が取れない。

接客マナーが悪い。

ジェルの使いまわしをされていて不衛生。

などなど・・・

そんなお悩みを抱えられている方はカリスにご来店ください。

高い技術と、丁寧な施術、そしてハイスペックな脱毛機で高い効果を発揮し高い接客マナーでお出迎えしジェルなどの使いまわしは一切致しません。

西船橋に遊びに来られましたらついでにカリスに脱毛しに来てくださいね。

では西船橋駅周辺はたくさんの素敵な居酒屋さん・飲食店がございますので是非、西船橋に遊びに来ていただけいて、ついでにカリスに脱毛されに来ていただけると幸いです(*^^*)

 

皆様の貴重なお時間をリラックスしていただけるよう丁寧なカウンセリングや施術をさせていただきたいと思っております。

 

お気軽にご連絡くださいね(*^^*)

 

木下

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

 新しいお店プロフィールが

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分