読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

津田沼 とりとんくん

こんにちは。脱毛サロンカリスのエステティシャン中川です(^ ^)

今日はお昼頃少し大きめな地震がありましたね。びっくりしました!皆さん大丈夫でしたか?

大きめなのがくるとドキドキしてしまいます(;O;)

 

話変わりますが・・・笑

先日、津田沼にある「とりとんくん」に行ってきました(*^_^*)

津田沼にある「とりとんくん」

津田沼にある「とりとんくん」

居酒屋さん大好きなんです!でも飲めないので飲めるお友達が一緒じゃないとなかなか行けなくて・・・(._.)

店員さんもみんな元気がよくて活気あふれるお店でした!私も見習わないと(;’∀’)

 

燻製のお店みたいで初めての人には燻製の盛り合わせを無料で出してくれました!こうゆうサービスうれしいですね!

料理も美味しくてアンチョビが大好きな私はメニューを見て迷わず頼みました!アンチョビポテト!!笑 すっごくおいしかったです(*^^*)

津田沼にある「とりとんくん」

津田沼にある「とりとんくん」

津田沼にある「とりとんくん」

津田沼にある「とりとんくん」

 

 

津田沼にある「とりとんくん」

友達のジョッキかとっても大きかったので飲んでる風にパシャリ!笑

 

津田沼にある「とりとんくん」

最後に燻製ナッツを頂きました!!

次にこの袋を持っていくとなんとタッパーでナッツをくれるそうです!笑

おもしろいですね(*^_^*)カリスも皆様が面白い!とか感動していただけるようなサービスを出せるようこれからも色々みんなで考えていきたいと思います(*^^*)

 

 

http://charis-chiba.com/