読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マザームーンカフェ

皆さんこんにちは。脱毛サロンカリスのエステティシャン中川です。

ジメジメで嫌な季節になってきましたね。
カリスもたくさんの洗濯物が毎日出ますので、部屋干しをすることもありますし
やはり清潔なタオルをお客様にお出ししたいので・・・
そんな部屋干しの知っておきたい基本的なポイントを調べてみました!

とにかく洗ったらすぐに干す!
濡れたまま放置したら雑菌がどんどん増えて臭いの原因になってしまいます。

洗剤や柔軟剤は入れすぎない!
臭いを抑えたいと思って入れすぎてしまうこともあると思うんですが、それだと逆に臭いの原因になってしまうので注意です。

洗濯物は容量の7~8割を目安に入れる!
洗濯物をつめ込みすぎると中でスムーズに動かず、汚れ落ちが悪くなってしまいます。そうなると部屋干しのあの嫌な臭いが出てきやすくなるので注意です。

カリスも清潔で気持ちのいいタオルをお出しできるように色々工夫をしていきたいと思います(*^-^*)


そして、先日Mother Moon Café(マザームーンカフェ 美浜)に行ってきました(*^^*)
外観がとってもおしゃれ!カフェの中もとっても素敵でゆったりくつろげて最高です!!


11.jpg

22.jpg


店員さんの接客もとても良く、ご飯も美味しいし、まったりしすぎてかなり長い時間おしゃべりしちゃいました!笑
友達にラテアートもしてくれるよと聞いたのでお願いしてみました!
比較的空いてる時間ならラテアートも簡単なものであればリクエストに応えてくれます(*^^*)
私は大好きな猫ちゃんをリクエスト♪かわいい♪

33.jpg


とっても気に入ってしまったので後日、ランチの時間にも行ってみました(*^^*)

4.jpg

5.jpg

6-.jpg

ランチはとっても混んでいて店内も賑やか過ぎるくらい(-∀-`; )
私が行った時は駐車場もいっぱいで路駐・・・工場地帯で駐禁は取られることはないそうですが自己責任でお願いしますとの事でした。(駐車場は15台ほどあるらしいです。)
テラスで食事したのですが天気も良く最高でした!
ランチタイムは混んでいることが多いそうなので予約をして行くのがおすすめです(*^-^*)


http://charis-chiba.com/
カリスのホームページ711