北海道旅行(後半)です♪

皆様こんにちは(*^^*)

脱毛サロンカリスのエステティシャン木下です♪


北海道(前半)の続きを書きたいと思います。

北海道好きな方、これから行こうとしている方、気になる方、是非見ていただけたら嬉しいです(^ ^)


では、、

前半でもお伝えした白い恋人パークのあと、小樽の方に行き、景色を眺めてきました!あまりお天気が良くなく、写真は曇ってしまっていて残念ですが・・・

f:id:estecharis:20160715180507j:plain

小樽といえばキャンドルとかオルゴールが有名ですね!

なのでキャンドルがとてもキラキラしてて綺麗なカフェに行ってゆっくりしてみました♪日によっては生のピアノも聞きながらお食事できるみたいです!

わたしはそこで、顔の大きさまであるシュークリームを食べてみました(笑)さすがに丸々一個は食べられなかったです!

弾丸で北海道

素敵なカフェ(*^^*)

弾丸で北海道

おっきいシュークリーム。

本当に大きくてカロリーがどのくらいあるのか途中でおそろしくなりました!笑

弾丸で北海道


あとはジンギスカンを食べたり、お寿司を食べに行きました!

北海道で回転寿司は食べてみた方が良いと言われたので、食べてみましたが、あまりの鮮度の良さに驚きました!回転寿司2回くらいいってしまいました笑

是非食べてみてください!

美味しいものを食べてる時は幸せですね♪

旅行に来るとお腹いっぱいでも食べてしまいます笑

また北海道に行きたいなと思いました!

もっといろんなところに旅行しにいってみたいとおもってます♪オススメの場所ありましたら教えてくださいね♪

最近は沖縄がとても気になってます。

詳しい方よかったらお話聞かせて下さい♪



弾丸で北海道

弾丸で北海道

弾丸で北海道



弾丸で北海道

弾丸で北海道


弾丸で北海道

では今回も長いブログを読んでくださりましてありがとうございます(*^^*)

そして最後に、、

脱毛の取り扱っているエステサロンは増えておりますが、他店に「お客様満足度」で負けない・・・最高のお店を作れる様みんなでがんばりたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

木下