読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵比寿のラグジュアリーホテルに行ってきました♪

こんにちは♪

西船橋脱毛サロンカリスのエステティシャン木下です(^ ^)

最近、天気が悪くて嫌になりますね、、洗濯物も乾かなくて困ってしまいます(´・_・`)

皆様足元にはお気をつけ下さいね!

わたしは先日、恵比寿のウェスティンホテル東京に友人と行ってきました!

ウェスティンホテル東京は今日みたいな天気が悪い日でも安心の・・・駅から直結していて行きやすいホテルでした(*^^*)

内装やベットとかパウダールームに置いてあるアメニティも女性が好きそうなものばかりで女性はテンションが上がると思いますよ(*^^*)

そして友人とずっとテンションあがってました笑

恵比寿ガーデンプレイスが近くにあるから外出して、ご飯いったりのんびりもできるし本当に良い立地のホテルですね・・・私は、恵比寿ガーデンプレイス銀座ライオンという場所でごはんをたべました。

ホテルに戻るとお風呂も広々としてるし部屋も広いしベットも広いしとても落ち着く雰囲気でのんびりゆっくりしたい方にオススメです。女性同士でいっても男性と行っても、とてもくつろげるホテルでした。

ウェスティンホテル東京

フロントの方の感じもとてもよくて・・・おじさまが渋くて素敵でした(笑)友人ときゅんきゅんしてしまいました(*^^*)


ウェスティンホテル東京

ロビーや色々なところが広くて迷子になりました(笑)こんな素敵な場所はなれなくて緊張してしまいました♪

ウェスティンホテル東京

ゴージャスな内装はテンションが上がりますね。

ウェスティンホテル東京

前菜からメインまでとてもおいしく、食べたバジル系のお肉もとてもやわらかくて味付けもとても私好みでした(*^^*)

皆様も女子会・デート・記念日などにご利用されてみてはいかがでしょうか。とても素敵なホテルでしたよ。

めったにいける場所ではないので、とっても良い思い出になりました♪

もしこんな素敵なところにデートすることになりましたら・・・

男性の方はこんな素敵なホテルなどに女性をデートに誘う前には・・・是非とも男性のデリケートゾーンのムダ毛のお手入れをされることをオススメします。

せっかくこんな素敵なムードのホテルを予約してくれる男性がいましたらとっても女性は気持ちが良い気持ちになるかと思います。そしてきっと素敵な夜になるかと思います。

ですが、せっかく素敵なホテルを予約していただいて、彼女と素敵な夜を・・・って時にデリケートゾーンで「湿気」「臭い」「モジャモジャ」だとせっかくのムードが台無しです。

もし逆の立場で・・・素敵なデートだったとしても、「いざ!」って時に女性のワキが、ボーボーだったり、アンダーヘアがボーボーで臭い・ムレを感じましたら、男性だって引きますよね・・・(;´Д`)

今までは男性も生やしっぱなし・・・伸ばしっぱなしが当たり前だったかと思いますが、今は女性のみならず男性の方もデリケートゾーンをお手入れする時代です。ですので、このような素敵なデートをされる前に是非ともアンダーヘアのお手入れをしましょう。

やはり脱毛はオススメ

アンダーヘアのお手入れは、切って短くしたり、剃って範囲を狭めたりと色々ですが・・・いつ何時にそのようなタイミングがくるかもわかりませんし、お手入れは意外に面倒がかかります。ですのでやはりオススメは「脱毛」です。

VIO脱毛は範囲を狭くしたり無くしたり出来ます。男性のモジャモジャが少なくなることで「ムレ」「臭い」が軽減されます。

そして見た目も清潔感が出ます。

元々毛深い人は範囲を狭くして・・・毛を薄くすることで、元々毛が薄い人と思われるくらいもたやすいです(*^^*)

短小・包茎の方には特にオススメ

陰茎部分の脱毛は見た目・清潔感だけでなく、陰茎の短小の方や包茎の方の余った皮が戻られる際に陰毛を巻き込んでしまうことも無くします。

日本人男性の大半が包茎(仮性・真性など)と言われておりますので、余った包皮が毛を巻き込んで痛みを感じたことがある方も少なくないのでは・・・

また短小の方や小さい方は陰毛が少なくなったり短くなったりなくなったりすることで陰茎が露出するようになりますので、見た目のサイズがアップします。

ということで・・・

男性の方々素敵なホテルやデートをセットする前に、このようなお手入れ・脱毛をして、素敵なホテルで素敵な夜をお過ごしくださいね。そして脱毛の際は西船橋「カリス」にお任せいただけたらと思います(*^^*)

当日予約も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい♪ 


皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)