女性のお客様の施術写真です(^ ^)

先日女性のお客様の背中とワキの脱毛写真を撮影させていただきました。

脱毛サロンカリスのエステティシャン木下です!

女性のお客様の背中とワキを脱毛させていただきました!

夏になると露出も増えてきて、背中の毛は自分では見えないし、剃れない、水着も着たい・・・との事で脱毛&シェービングさせていただきました♪

千葉の背中の脱毛ならカリスにお任せ!

千葉の背中の脱毛ならカリスにお任せ!

まずはシェービングから!

お肌がとても綺麗でうっとりします(*^^*)

当店ですとシェービングが10分まで無料でエスティシャンがシェービング致しますので、シェービング漏れもお任せ下さい!

千葉の背中の脱毛ならカリスにお任せ!

千葉の背中の脱毛ならカリスにお任せ!

千葉の背中の脱毛ならカリスにお任せ!

美意識が高いお客様で、うっすらと生えてる毛も気になるとの事で、とっても喜んで下さいました(>_<)

美人で細くて、目が大きくて、顔が小さくて・・・どんどん素敵な女性になられていきますね(*^^*)そのような女性の脱毛の施術が出来てとても嬉しく思います(*^^*)背中の毛わたしももっと綺麗にしたいと思いました♪

夏に向けて、露出も増えて、いろんな箇所の毛が気になってきますね・・・

なんと、男性は女性の毛は無くて当たり前と思ってる記事を読んだことがあります(;_;)

見られてないようでとってもみられているんですね・・・

背中の毛は満員の電車内・エスカレーターや階段・ふと髪をまとめた時…自分には見えなくても人からは結構見えている箇所です。しかも実は厄介な背中ニキビの原因は背中の毛。
毛に付着した雑菌が炎症を起こすので毛がなくなることで症状が落ち着くこともおおいので、ご自身のためにも一度チェックしてみてくださいね♪

ワキ毛をそるのは美意識ではなくエチケットというくらい毛があってはいけない箇所だそうですねえ・・・

もう夏になりましたが、まだまだ間に合いますよー!

脱毛したいな!と思いましたら、当日予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい♪

はじまてで不安だなという方も丁寧にカウンセリングしながら行いますので試しにいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/