読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日北海道に行ってきました!(前半)

こんばんは。西船橋の脱毛サロン「カリス」のエステティシャン木下さくらです。

最近は毎日が暑くて、皆さん薄着ですね。ムダ毛の処理はしっかりされていますか?薄着になりますとムダ毛だけでなく、カミソリ負けも目立ちますので、お手入れ要らずの光脱毛をされてみてはいかがでしょうか。

今は男性でも足の脱毛・ワキの脱毛・VIO脱毛・陰茎の脱毛などされる方も増えています。

是非男性・女性・ニューハーフの方々皆様ご利用いただけますので西船橋駅徒歩1分のカリスにご来店ください。当日予約も受け付けております!お気軽にご連絡下さい(*^^*)

そして私は飛行機乗って北海道に行ってきました!

先日私は弾丸で北海道にいってきました!飛行機にあまり乗ったことないので・・・飛行機の揺れにドキドキで、本当に不安で仕方なかったですが、無事に到着し、旅を楽しみました♪

飛行機の揺れがとってま怖かったんですが、知らぬ間に爆睡していて、あっという間に北海道につきました!

弾丸で北海道

弾丸で北海道

弾丸で北海道

弾丸で北海道

でも北海道に着きましたら弾丸ですので、時間がありませんので早速色々とめぐってきました(*^^*)

北海道では、白い恋人がお土産で有名ですよね♪

私も白い恋人が大好きです(*^^*)なので白い恋人パークというところに行って、素敵な雰囲気が楽しんできました(*^^*)

あと北海道のお土産が買えたりするところをぷらぷらして・・・ぷらぷらだけなのになんかウキウキしちゃって、どこに行ってもとっても楽しかったです♪

お外もお花がたくさん、すごく綺麗に咲いていてとても感動しました!中には昔ながらの博物館らしき場所があり大量にフィギュアとか置いてあってなんとも不思議な空間でした!

弾丸でしたが、一日に凝縮した感じで色々行ったので、写真などたくさん載せると読み込みが遅くなっちゃうんで2回に分けてブログをアップしたいと思います(*^^*)



みなさん夏バテには気を付けてお過ごしください♪