渋谷のご飯屋さんアルル♪

皆様こんにちは(*^^*)

木下さくらです!


先日、高校時代のお友達と2年ぶりにご飯に行きました♪みんな貫禄が出ていて10キロは太っていました(笑)おなかがスイカでした笑

久しぶりで話題も尽きなく、懐かしい話や、最近のお話、色んなお話をきいて刺激を受けて帰ってきました♪

周りが頑張っていると自分も良い刺激を頂けますよね!

そして、今回は渋谷でアルルの食堂というご飯屋さんにいってきました♪

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

お料理はこんな感じでした。

 

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

この黒いものは何でしょうか・・・

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

中をほじほじすると・・・中身もまっくろ!!

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

なんと黒いフワフワキッシュです!とても不思議な感じでしたが、とってもおいしかったです!

なんでこんな黒いか不思議で仕方ありません笑

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

どなたの口にも合うような料理ばかりでした。

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

お料理もとってもおいしくてオシャレでデートとかで来ている方も多かったです♪

アルルの食堂 urura(ウルラ)渋谷/ビストロ・フレンチ・ワインバー

ワインが好きな方もおススメです!生ハムもおいしかったです。

料理もおいしくて、雰囲気も良いお店でした。

デートに合コンに女子会に・・・色んなシーンが合うお店でした。渋谷に来られた際には是非行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)