西船橋の美味しいお店 イタパン

脱毛サロンカリスのエステティシャン中川です。

仕事が遅くなってしまい西船橋のイタパンさんに夜中から行ってきました(*^^*)やはり24:00以降もやっているお店ってこーゆー時にとても助かります(*^^*)

西船橋【イタパン】居酒屋

西船橋【イタパン】居酒屋

アスパラがとても美味しいと聞いたので私も食べてみたくて行ったのですが・・・

なんと、私が行った時間には出ていないメニューで食べれませんでした( ; _ ; )

スモークサーモンのマリネ。これは安定の美味しさです(*^^*)

ホタテのバター醤油焼きに貝柱の網揚げ。ホタテずくし(*^^*)笑

貝柱の網揚げは新食感!

西船橋【イタパン】居酒屋

西船橋【イタパン】居酒屋

西船橋【イタパン】居酒屋

西船橋【イタパン】居酒屋

ピザは薄めのが食べたかったのでをカプリチョーザをチョイス!

西船橋【イタパン】居酒屋

西船橋【イタパン】居酒屋

そしてアボカドの天ぷら。まさにアボカド!!食べた瞬間とろとろのアボカドが!!

なんだか深夜に関わらず頼んだものが重すぎた感がありました(-∀-`; )笑

でもどれも美味しかったです!

次こそアスパラを食べてみたいです!