脱毛サロンCharisエステティシャン|木下さくらのblog

脱毛サロンCharisエステティシャン|木下さくらのblog

皆さんこんばんは。

7月7日にオープンすることが決定しました千葉の西船橋駅徒歩1分

男性・女性皆様がご利用いただける脱毛サロンCharisカリスです。

これからカリスのこと・・・

エステティシャンのこと・・・

脱毛に関しての事・・・

千葉や西船橋の街情報などを発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します(*^^*)

木下さくらのblog

今日はエステティシャン木下さくらのblogをご紹介させていただきたいと思います(*^-^*)

千葉の柏にある猫カフェで癒されました。

皆さん癒されていますか?お疲れではいませんか?

疲れていたり精神的に疲労が溜まりますと、ストレスが溜まって肌が荒れたりしちゃいますよ。

そんな方々に柏にある猫カフェ「猫の手」がオススメです(*^^*)

かわいい猫ちゃんたちと戯れられて、日常のストレスなどが一気に発散されますよ(*^^*)

f:id:estecharis:20160601030609j:plain

私も行ってきましたので、もしよかったらお疲れの方は行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)

では、脱毛サロンカリスのエステティシャン木下さくらでした。

またはてなブログをみんなで更新していきますのでよろしくお願い致します(*^^*)

charis-chiba.com