
【幻のドリンク】スタバの期間限定のコーヒー&クリーム

【幻のドリンク】スタバの期間限定のコーヒー&クリーム|西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】エステティシャン中川のブログ

 

 

みなさまこんばんは(*^^*)中川です(*^^*)

 

 

カリスのスタッフも桜のことを書いていますが、中川も桜を見に行ってきたので遅ればせながらちょこっと書かせてもらいます♪

この4月の季節はみんな桜のお話しばかりになっちゃいますね(笑)

千葉の桜のお花見に行ってきました。

私が行ったのは4月の初め頃だったので、千葉はまだ一分咲きや三分咲きくらいでした(´・ω・`)

千葉でお花見をしてきました

東京より咲くのが遅い千葉は4月の初め頃まだ千葉は満開にはなっていませんでした・・・

咲いてるのと、まだ咲いてないのが混ざりあっててまだちょっとさみしい感じでした・・・

でもポカポカとお日様にあたりながら桜を眺めてると癒されますね(#^.^#)

暖かかくて本当に気持ちのいい日だったので、しばらくぼーーーっと日向ぼっこしながら桜を楽しみました♪

千葉でお花見をしてきました

写真は実は奥の方の桜はほとんど咲いてなかったのですが、なんとなく雰囲気でてませんか?(笑)

これが満開だったら凄いんだろうな~と思いながら、もう休みの都合上見に行けそうもないので、私の今年のお花見はこれで終わってしまいました(´・ω・`)

【幻のドリンク】スタバの期間限定のコーヒー&クリーム

その後は、スタバの期間限定「コーヒー&クリーム」が飲んでみたくて行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

たしか4月1日から12日間の期間限定でしたよね?間違っていたらごめんなさい・・・

もう今は終わってしまいましたが、この日は暖かかったのでフラペチーノの方をチョイス!!

コーヒー好きが楽しめるフラペチーノがほしい!という要望から生まれたこの「コーヒー&クリーム」は今までもたびたび期間限定で登場していたらしいんですが、大きな告知をすることもなく期間限定で販売していたので“幻のドリンク”とも言われてたそうですよ(*^^*) 私も今回初めて知って、飲むことができました♪

幻のドリンク |スタバ|期間限定|コーヒー&クリーム

 

ほろ苦い風味とほんのり甘い感じがすっごく美味しかったです(*^^*)♪ また飲みたい!!こんなに美味しいのが1週間ちょっとの期間限定なんてもったいないですね・・・

小腹も空いていたのでドーナツも食べました!ストロベリードーナツとアールグレイミルククリームドーナツです!私はアールグレイミルククリームドーナツの方が甘さ控えめで好みでした♪

こんな感じでカロリー高めのものを食べてデブエットに励んでいる中川ですが、多少太ってもお客様には「変わらないよ~!!」と言われてしまいます(;^ω^)

まだまだ努力が必要ですね!!がんばります( `ー´)ノ

でも、カリスのエステティシャンとして恥ずかしくないよう、だらしなく太らないように気をつけます!!

もう4月も終わりですね。

脱毛は年中オススメですが・・・

「もう4月も終わりだ!5月になったらあと2か月で7月じゃないか!あと少ししたらプールや海!水着を着る時期じゃないか・・・体を引き締めないと・・・」など思われた方!

体を引き締める前に!

女性の方々、腕のムダ毛・足のムダ毛・お腹のムダ毛・背中のムダ毛、大丈夫ですか?

男性の方々、アンダーヘアがお腹の毛と繋がっていませんか?足のムダ毛がアンダーヘアと繋がっていませんか?

ムダ毛が気になりましたら高い脱毛効果!高い接客マナー!高いお客様満足度!を重視したカリスで脱毛されてみてはいかがでしょうか?

皆様のお問合せ・ご来店心よりお待ちしております(*^^*)また「疑問」「心配」などなどございましたらお気軽にご相談ください。お電話でもメールでもお答えいたします(*^^*)

 

・インスタグラムで人気の「なっぱい」様の脱毛施術写真を追加しました。〉〉〉

 

・スタッフブログ9一覧を更新しました。〉〉〉

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)

焼肉大将軍・千葉富士見町店

焼肉大将軍・千葉富士見町店さんに行って来ました♪ダイエットにオススメの「焼肉の食べる順番」西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン木下のブログ

こんにちは(*^^*)木下です。今日も元気に笑顔で営業中のカリスのエステティシャン木下です(__)

皆様お花見しましたか?私は残念ながらお花見は出来ませんでした(;_;)

でもお仕事向かっているところの途中でもちらほら桜も見えてとっても綺麗でお花見は出来ませんでしたがすこ~し春を感じることが出来ました(^^)

桜のあるところはピンク色となり、とっても癒される季節ですが、そろそろ桜も散り風が強いと早々と桜が散ってしまうのではないかと寂しい気持ちになります(´・ω・`)

今年はお仕事をがんばって、また来年の桜の季節を楽しみにしたいと思います。

焼肉大将軍・千葉富士見町店

ではでは今日は木下がブログを書きます(*^^*)

先日友人とランチをしに行きました♪

カリスのお客様に、「木下さん最近お出かけしてないの?」と言われることが多く、皆様にご心配おかけしておりますので(;´∀`)

今回は久々にお出かけの模様をお伝えしていきたいと思います♪

焼肉大将軍・千葉富士見町店さんはお昼から営業していたので、ランチに焼肉が食べたいね~!という事で行って来ました!!

焼肉大将軍・千葉|富士見町店

焼肉大将軍・千葉富士見町店

 

お昼時に行ったので、混んでました!とっても大人気のようですね(*^^*)カリスのお客様も千葉方面から来て下さるお客様も多いので行ったことある方もいらっしゃいますかね?♪

では、大好きなタン塩を求めにレッツゴー!

千葉駅から徒歩5分・焼肉大将軍ランチメニュー

ランチですとお肉のほかに、サラダとスープと小鉢と飲み物とお米とデザートもついてきました♪

そしてダイエット中の木下は、早い時間の食事ではありますが、焼肉はダイエットの天敵!という事で、ダイエット中の焼肉の食べ方を調べてから行きました!(笑)

( ..)φメモメモ・・・フムフム・・・

まずはお野菜を食べて・・・

スープも飲んで・・・

そして脂身の一番少ないタン塩から!!

タン塩でなくても脂身の少ない物から食べると良いそうです(*^^*)

という順番が理想みたいですね♪

今回ちゃんと調査して得た知識の通りに食べました!

そして何より嬉しいのが、とっても美味しく幸せにお肉をいただきましたが、後ほど体重を測りましたが体重は増えていませんでした(*ノωノ)焼肉食べて体重が増えてないなんてとっても嬉しいです(^^♪

ダイエットにオススメのお水

ですが、油断はいけませんし、ダイエット本にも書いてあった「お水」を最近は飲んでおります♪

喉が渇いた時にお腹が空いたと身体が勘違いをおこしてしまう事もあるそうで、お腹が減ったらお水を飲むことが良いそうです。

ダイエット・お腹が空いたらお水

移動するのにこの2リットルは大変ですが、気合いで大きいのを買ってます!(笑)

最近マッサージの際に手が冷たくて冷え性だと客様にも言われるので、なるべく常温のお水にして体を冷やさないようにしています。

そして冷やしたお水は代謝機能も低下させてしまうそうで・・・私の代謝が悪いのが、季節問わず冷たい飲み物ばかり飲んでいたからだと改めて実感して改善しております(-_-)

食生活見直さないとダメですね(゜o゜)

では、久しぶりのお出かけネタが食べ物の話で、しかも焼肉の話で申し訳ございませんでした(笑)

食べた分動きます!脱毛にリラクゼーションにどんどんお任せください(^^)/

焼肉も食べたことですし、元気いっぱいの木下で、皆様が快適な空間で過ごせるようにリラックスできるように、いつもカリスでお待ちしております(*^^*)

お気軽にお問合せ下さい♪

 

・前日、インスタグラムで人気の「なっぱい」様の脱毛施術写真を追加しました。〉〉〉

 

・スタッフブログ9一覧を更新しました。〉〉〉

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)

北朝鮮のニュース「ミサイル」「核爆弾」「Jアラート」怖すぎます

北朝鮮のニュース「ミサイル」「核爆弾」「Jアラート」怖すぎます|西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン木下のブログ。

こんばんは(^.^)今日も過ごしやすい一日でしたね。

今日もたくさんのご予約をいただいており、まだまだ営業中です。

北朝鮮のニュースとか怖すぎますね

それにしても最近のニュースは怖いことや嫌なニュースが多いですね。

松戸のベトナムの女の子の殺人事件・・・かわいく人懐っこい女の子が46歳のPTAの会長を務める不動産賃貸業の男に殺されてしまうニュースや今までに無いような北朝鮮のとてもとても怖いニュース・・・万が一ミサイルや核爆弾が北朝鮮から発射されるとJアラートの国民保護サイレンが鳴り、その5分前後で日本に到着!Jアラートが鳴ったら、しっかりとした建物に避難するとか・・・地下に逃げ込むのが良いとか・・・とっても怖すぎるニュースがテレビに流れていて、本当に嫌なニュースが多いですね(;´Д`)

平和で暮らせていることって当たり前で当たり前ではないのだな・・・と思います。

そしてJアラートを聞かなくて済みますように・・・お祈りしております(;´Д`)

あと3か月で夏!そしてオープン1周年!

そんな最近なんですが、だんだん桜もだんだん散ってきまして、あと3か月ほどで7月になり夏になります(*^^*)

そして7月と言えばカリスは7月7日にオープンしました。

7月7日でオープン1周年を迎えることになります。と言ってもまだ3か月ほどあるのですが(^_^;)

そんなこんなで、去年の夏の写真をスマホを見返して思い返してみました。

オープンからカリスを知ってブログを読んでくださっている方・・・一緒に懐かしさを感じていただけたら嬉しいです♪

去年の夏の思い出(^^♪

カラオケにハマってました

去年の夏はカラオケにハマってましたね~♪

リズム感もなく、歌も上手ではないのに一生懸命カラオケに通いました!

最近はあまりにも上達しないので行ってません(笑)カラオケは、歌った後すっきりしてとってもリフレッシュできますよね♪久しぶりに行って見ようと思います。

木下は友人に言われたのですが、カラオケの時、常に右手でリズムをきざんでいるたしいです(;´∀`)私・・・右手でリズムを刻まないとリズムが取れないようです(笑)

リズム感もなく、歌も上手ではないのに一生懸命カラオケに通いました!最近はあまりにも上達しないので行ってません(笑)歌が上手い人の歌を聴いているのが一番楽しいですね・・・♪

夏になると焼肉が食べたくなります

夏は焼肉が食べたくなります!

もともとお肉大好きなのですが、夏はより一層お肉が食べたくなります(゚Д゚)

なぜでしょう・・・体が「スタミナつけろ!」ってシグナルを送っているんですかね(笑)

それにしても、写真を見て気づいたのですが、露出した服を着ていると、自分が見えないところも相手からは結構見えているものですね。夏になる前に脱毛して綺麗にしておかないといけませんね。

冬は鍋!

夏は焼肉!

という気持ちになり、毎年夏はお肉を食べてスタミナをつけてますね!!

この時も・・・これ以上元気になってどうする!と思いながらも幸せで美味しい時間を過ごしました♪

最近、焼肉行ってないのでそろそろ解禁したいです(*^^*)

火傷!

去年の夏は、エステティシャンらしからぬ事をやらかしました。背中の日焼け?

火傷?がひどくて・・・カリスの制服がこすれる度に一人で悲鳴をあげておりました。

そして美のお仕事をしているのにも関わらずお肌をいぢめてしまいました(;´Д`)

更に!

こうなってしまうと、脱毛も出来なくなってしまいます。

脱毛の照射はお肌を日焼けをした状態と近い状態にさせます、なので木下の写真のような日焼けした状態で来られますと、さらに脱毛の照射を受けますとさらにそのお肌の状態に上乗せでお肌にダメージを与えてしまいます。

さらに日焼けしたお肌にはメラニン色素を発生させ、詳細は省略しますが脱毛の施術を受けるのには好ましくないお肌の状態になります。

なので脱毛をお考えの方は日焼けする前に脱毛しましょう。

今年は絶対に同じ過ちを犯さないためにも、日焼け止めを塗りだくりたいと思います(´・ω・`)

 

日焼けされる前に!

ムダ毛は男性も女性も意外と見られているもので、ムダ毛がなくツルツルスベスベなお肌で清潔感があると、異性にも好印象にもつながります!

そんなキレイなお肌にしたくても、すでに日焼けしてしまいますと脱毛出来ませんので、夏になったら日焼けしよう!プール行こう!海行こう!セクシーな水着着よう!なんて思われている方は、日焼けする前に脱毛をしましょう。

ムダ毛が気になる方は、カリスにお任せくださいね♪

という事で・・・

懐かしい写真を引っ張り出してきたのですが、覚えていてくださった方もいましたか(*^^*)?

木下自身も忘れかけていた写真が沢山ありました。写真は宝物ですね!

写真あまり撮らない方もたまには撮ってみると後になって、良い思い出になるかもしれませんので撮ってみて下さいね(*^^*)

あと3か月で夏到来!そしてあと3か月でカリスがオープンして1年!あっという間の1年!あと3か月も真面目に働き、成長できたらと思います。

そして・・・戦争なども起きずに平和にこれからも過ごせていけたらとも祈っています。

今回も何気ないブログを読んでくださった方々ありがとうございました♪

明日もかわらず笑顔で元気に営業致します。皆様のお越し心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

・前日、インスタグラムで人気の「なっぱい」様の脱毛施術写真を追加しました。〉〉〉

 

・スタッフブログ9一覧を更新しました。〉〉〉

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)

隅田川の夜桜がとってもキレイでした。そしてサクラの散る時期は?

隅田川の夜桜がとってもキレイでした。そしてサクラの散る時期は?やっぱり女子の「みおねえ」ことエステティシャン斎藤のブログ「桜」ネタ、ファイナル!脱毛なら男性も女性もニューハーフさんも「みおねえ」に任せてください!

皆様こんばんは(^.^)今日もまだまだ営業中のカリスです(^^♪

それにしても本格的に春到来ですね(*^^*)

気温も上がってブルブル震えちゃうような寒さから多少開放されてきました♪

ではでは「みおねえ」(笑)こと、斎藤がブログ書かせて頂きます(笑)

スポーツ選手にも人気の脱毛

服装も薄着になってきて、ムダ毛の処理の時期の到来です(゜o゜)!!

先日ポカポカしていたのでTシャツを着てきたんですが、そ~いえば・・・Tシャツはムダ毛が目立つよなぁ~なんて思いながらカリスへ出勤してきました。

そして最近は男性も汗をかいて蒸れてしまうからとアンダーヘアのVIO脱毛が人気です。スポーツ選手も動いて汗をかくからとゆう事でVIO脱毛をはじめいろいろな箇所を脱毛してるそうですね♪

これから汗かきのシーズンが本格的に始まるます!皆様ムダ毛の処理に脱毛はとってもおススメですよ(^^♪

夜桜ネタ!ファイナル

斎藤は最近ブログネタにつまり、何度かのブログネタに「桜」を使っていましたが・・・「桜」ネタも今回でファイナルです(笑)

先日、隅田川へ夜桜を見に行ってきました♥それはそれは、もう素敵で異国に来た気分でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

隅田川の夜桜

隅田川沿いに桜のライトアップと、屋形船のライトとスカイツリーのコラボがキラキラしていてとっても綺麗でした。是非皆さん行ってみて下さい♪ 来年は屋形船に乗ろ~♪

隅田川の夜桜

夜桜とスカイツリーのコラボ(^^)どちらもピンクで素敵ですね。

やっぱり女子の「みおねえ」こと斎藤のブログ

この日は東京観光をしましたヾ(≧▽≦)ノ 普段は通り過ぎてしまう事が多いんですけど東京観光楽しかったです。やっぱり私も「みおねえ」なんてお客様に言っていただいておりますが!女子なんだなあ~って思いました。キラキラした物を見るとワクワクするしおいしい物を食べれば嬉しいし(笑)やっぱり私は女子ですね(笑)

ということで、墨田川の夜桜はとっても素敵でした(^^♪

ところで桜の散る時期っていつくらいなんでしょう・・・

もうそろそろなのかな・・・なんて思いインターネットで調べてみたところ、4月8日!?頃からと書いてあるさいとや4月20日頃と書いてあるサイトもありました。

まぁ数日間のズレはあるんでしょうけど、どちらにしてもそろそろ見納めですね。

地域や桜の種類によっても違うみたいですが、もし桜がたくさん咲いているところがあったら、目に焼き付けといた方がいいですね(*^^*)春も・・・桜の季節もどんどん過ぎてこれからどんどんと暖かく・・・そして暑くなってきます。今回のブログの最初の方に書きました「ムレ」の軽減のためにも脱毛はとてもオススメですが、これから暑くなってきて見た目にも涼しげに、そして清潔感のある体にしたいですね(*^^*)

来て・・・あとは着衣を脱いで寝てばそれでOK!みおねえにお任せください(^^)/

これからTシャツを着る機会が増えるかと思いますが、腕毛や胸毛がモジャモジャですと見た目にも暑くなってしまいませんか?

「俺腕毛が濃いな・・・」「俺胸毛が濃いな・・・」

なんて思われた方!お気軽に1回脱毛されにカリスに来られてみてはいかがでしょうか?

「みおねえ」が丁寧にムダ毛の脱毛を施術しますよ(^^♪

腕毛が濃い方は腕を出してくれてるだけで大丈夫です(^^♪

胸毛を脱毛されたい方は上の着衣を脱いで寝ててくれれば、あとは私が脱毛の施術をします(^^♪

なので、腕毛が濃いな・・・胸毛が濃いな・・・って方は、ご予約を入れていただき、あとは来るだけでOKです(^^♪「みおねえ」にお任せください(^^)/では皆様のお問合せ・ご予約・ご来店心よりお待ちしております(__)

 

・前日、インスタグラムで人気の「なっぱい」様の脱毛施術写真を追加しました。〉〉〉

 

・スタッフブログ9一覧を更新しました。〉〉〉

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)

食虫植物観察日記

食虫植物観察日記|西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン木下のブログ

 

こんばんは(*^^*)今日も一日良い天気でしたね(*^^*)

今日も元気に笑顔で営業していますカリスのエステティシャン木下です(__)

カリスに置いてある食虫植物ちゃん

いつも脱毛に来ていただいているI様に、食虫植物をいただいてから一生懸命愛情を注いでいる木下です!

毎日カリスに出勤するたびにこの「食虫植物」ちゃんに挨拶をしております(笑)

・・・痛い子とは思わないでください(*ノωノ)

そしていただいてから、こんなにすくすく成長してくれて・・・お花が咲いてくれた時はとっても幸せな気持ちになりました!!

以前カリスにある観葉植物をいくつか枯らしてしまったので余計に安心しました・・・(笑)

枯らしてしまった時はパソコンで原因を調べたのですがわからず・・・

植物を育てるのを恐れていましたが、愛情をきちんと注いであげるとこんなに答えてくれるんだなあ・・・と実感(*´ω`*)

そして私がお休みの時は他のスタッフがお水をあげてくれるので感謝です。

最初はピンクのお花の子がいたのですが、この子は本当に枯れしらずで、すくすく育って可愛いお花を保ってくれています。

 

ウェサー

食虫植物【ウェサー】

 

ウェサー:乾燥・多湿と暑さ・寒さにも強い。用土は少し湿っているくらいが1番良いそうです。可愛いピンク色のお花が咲いてとっても可愛いです。枯れないのでとっても

強いんだなあと思います!

そして後から仲間入りしたこの子は、最初はお花が咲いていなかったのですが、こんなにグングングングンのびてくれて、いくつもの桜のようなお花を咲かしてくれています。

そして子株も成長して来てくれて、またそこからどんどん増えていくのが楽しみです。

プリムリフロラ

食虫植物|プリムリフロラ

プリムリフロラ:乾燥にとても弱く、用土が渇くとすぐしおれてしまうそうです。常に受け皿に水をためて用土を湿らせておくようにするみたいです。春だけ桜の様なお花が咲いてとっても綺麗です。

が!!!!

お花が少し枯れてきてしまって・・・ごめんねーーーと思いました(;O;)

どうしてだろうという事で、焦るばかりでお水を一生懸命あげましたが解決策がみあたらないという事で、いただいたI様にご来店して頂いた際にお聞きしてみると、「もう少し風を当ててあげると良いよ♪」とのことですぐさま、お外に出してあげました!

ウェサー・プリムリフロラ

ウェサー・プリムリフロラ・日光浴中

ウェサー・プリムリフロラ・日光浴中:少し元気がなかったので、日光浴させました!風に当ててあげるのも必要なようですね♪これで少しは元気になって、新芽がどんどん増えていったら嬉しいです!

日光浴中です(*^^*)元気にな~~ぁれ♪

I様ご指導ありがとうございます♪

芸能人にも食虫植物が好きな方がいるようで、モデルでコスプレが好きな山本美月さんも育てているようですね♪

木下も、今まで趣味が無かったのですが、今は食虫植物を育てる事が日課となっています(^^)/一生懸命育てて新芽が出てきた時はとっても嬉しいです(^^♪

新たな趣味が見つかりました(*^^*)

これからも食虫ちゃんと一緒に木下も成長していきます!!

少しお花が枯れてますが頑張ります!(笑)

 

エステティシャン木下と食虫植物

エステティシャン木下と食虫植物:西船橋脱毛&リラクゼーションサロンカリスの木下は今まで、趣味が無かったのですが、今は食虫植物を育てるのが趣味になりました!まだまだ初心者ですので、枯れてしまった途端にあたふたしましたが、愛情を注ぎ続けていきたいと思います♪

皆さんも何か植物を育てていたりしますか(*^^*)?

成長する姿が間近でみられるのはとても嬉しいですよね♪

植物を育てるのが、こんなに嬉しいものだとは思いませんでした!

そして、木下の成長も見せられるように、4月も頑張ります!(笑)では皆様のお越しお待ちしております(*^^*)

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)

お台場のビルズは穴場|ビルズで人気のリコッタパンケーキと和牛バーガー

お台場のビルズは穴場|ビルズで人気のリコッタパンケーキと和牛バーガー|西船橋の脱毛サロン【カリス】のエステティシャンの中川のブログ

 

みなさまおはようございます♪中川です(*^^*)

今日は良い天気ですね(*^^*)

 

 

この間携帯のカメラロールを整理していたら( ゚Д゚)ブログに紹介してない写真を発見!!

お台場のビルズは穴場♪

せっかく見つけたので、ちょっと前の話になりますが、今日はその時の事を書いてみようかなと思います。

 

一カ月くらい前だと思いますが、お台場のビルズに行ってきました♪

ビルズは都内や七里ヶ浜の方にも行ったことがありますが、すごく混んでいてビルズはなかなかは入れないことが多いです(´・ω・`)

 

でも・・・お台場のビルズは穴場です!!

2回ほど行きましたが、2回とも並ぶことなくすんなり入れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

そしていつもビルズで苦労するのがメニュー(´・ω・`)

何が書いてあるのかさっぱりわかりません・・・。

お台場のビルズのメニュー

なのでいつも店員さんに聞きながらの注文です(;O;)

私にはビルズのメニュー表が呪文のようにしか見えません・・・(笑)

その時の頼んだのは、ビルズと言ったらパンケーキ!!きっとこれが一番人気のメニューですよね?

リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ/ハニーコームバター

そして、和牛バーガー!ハンバーガーの高級版!!2,000円です(/ロ゜)/

私にとってもは結構な贅沢です・・・。

注文を終えて待っていると、友達がいきなりパシャり!!何かと思ったら「中川のスマホの打ち方って面白いよね!」と・・・

お台場のビルズで写真|中川のスマホの変な打ち方

中川のスマホの打ち方が変だということが発覚です(笑)言われてみると・・・写真で見てみると確かに!(笑) 中指で一生懸命打ってます(;’∀’)笑

そして小指を立てちゃうクセがあるのを必死に直そうと余計へんな感じになってる!!(笑)

自分では気づかなかったけどほんと変ですね(笑)でもずっとこれでやってたので直すになおせないーーー(>_<)

まあ、自分のやりやすいのが一番ですよね!私はこれで突き通します!!(笑)

そんなやりとりをしていたら頼んでいたものがやって来ましたヾ(≧▽≦)ノ

美味しそう・・・今見てもまた食べたくなっちゃいます。

お台場|ビルズ|穴場|リコッタパンケーキ

ビルズのリコッタパンケーキ!一番人気メニューのリコッタパンケーキ!ふわふわで絶品です(*´ω`*)

ビルズの和牛バーガー

ビルズの和牛バーガー、高級版です!!自分へのご褒美に・・・( *´艸`)

そして高級版ハンバーガーの和牛バーガー・・・高級すぎてどうやって食べらたいいの?とおろおろ(笑)ほんと田舎者です(;^ω^)笑

トマトのチリソースをかけて、なんとも絶品な・・・高級なお味がしました(*´ω`*)

こんな贅沢は本当に時々しかできませんが、たまに自分へのご褒美にリッチにランチを過ごすのもいいですよね(´▽`*)♪

皆さんはたまの自分のご褒美に何かしていますか?

私はカリスでお仕事をがんばらさせていただき、今回のビルズではちょこっと贅沢に・・・自分にご褒美してきました(*^^*)

そしてカリスでは脱毛だけでなくリラクゼーションのサービスもおこなっているので、ぜひお仕事などで疲れた身体にご自身へご褒美のリラクゼーションなどはいかがですか(*^^*)?

心を込めて皆さんの疲れを癒せたらと思います♪

そして脱毛も周期的に二ヶ月前後に一回の施術になります!このくらいのペースならそんなに苦にならないと思いますし、自分へ美容をすることは心がとても明るくなります☆彡美容室に行って気に入った髪型などになって美容室から出てくると、とても気持ちが明るく嬉しくなりませんか?なので脱毛もある意味、美しく、男性も女性もキレイになりますので、自分へのご褒美にもなるかと思います。脱毛をされたことが無い方も脱毛など始めらてれみてはいかがでしょうか(*^^*)

そしてムダ毛の処理から解放されると本当に楽ですよ♪

では今日はとっても早い時間のブログとなりましたが、本日も営業時間は普段通りの13:00からとなっております。ムダ毛が気になった方、脱毛をして自分に美容を施されたい方、是非お気軽にお問合せ・ご来店いただけたらと思います。本日も笑顔で元気に営業致します。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)

アニオタ女子のエステティシャン小泉、アニメも好きですが味噌ラーメンも大好きです

アニオタ女子のエステティシャン小泉、アニメも好きですが味噌ラーメンも大好きです|西船橋駅徒歩1分の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン小泉のブログ。

皆様こんばんは。

今日は暖かいと思っていましたら、お昼過ぎからだんだん寒くなり、夜はすっかり冷えてしまいましたね・・・

昼間薄着で大丈夫でも帰りは寒い・・・行きに厚着をしていくとそもそも暑い(笑)なかなか服を選ぶのも大変ですね(;^ω^)皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね(*^^*)

スタッフの格好

そしてカリスにはまた新しいスタッフTシャツが届きました(^^♪

今回もほとんど前のスタッフTシャツとデザインは変わらないのですが、すこ~し文字が上にきているような・・・(笑)

脱毛をする際はこの格好で施術致します。

西船橋の脱毛サロン、エステティシャンの制服

リラクゼーションサロンの時はこの新しく来たTシャツと短パンで施術致します。

【安い】「脱毛効果重視】脱毛サロン|カリス西船橋

新しく来たTシャツはシワ一つなく、気が引き締まりますね(^^)新しいTシャツを着て謙虚な気持ちでこれからも皆様をお迎えしていきたいと思います(*^^*)

アニオタ女子エステティシャン小泉のまたまた自己紹介

皆さん味噌ラーメンはお好きですか?私は味噌ラーメンがとっても大好きです(^^♪

先日も田所商店に一人で行ってきました(笑)

田所商店ご存知ですか?カリスから一番近そうなのは麺場 田所商店 船橋店っぽいです。

「味噌は日本人の宝物」というスローガンを掲げ、現在、日本、ブラジル、台湾、アメリカ、タイ、カナダにて[田所商店ブランド]を展開する味噌ラーメン専門店です。田所商店って西船橋付近だとどこが一番近いのかな・・・なんて田所商店のホームページを見てみたらビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

田所商店ってめちゃくちゃ店舗数あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!こんなたくさんあるとは思いませんでした!そして調べてみましたところ西船橋から近そうなのは「麺場 田所商店 船橋店」ですかね(^^♪カリスにご来店いただきましたら、ついでに田所商店行くならここが一番近そうですよ(*^^*)

味噌ラーメンは

そんな田所商店に行くといつもどの味噌ラーメンにするか迷うのですが・・・今回は「期間限定!」ってメニューがあり私は「期間限定」に弱いので、その期間限定の味噌ラーメンを注文しました。そしてこれは凡ミスしてしまいました(-_-;)期間限定のメニューの名前を覚えるのを忘れてしまいました(-_-;)期間限定江戸前味噌肉ネギラーメンだったような・・・(+o+)今度行ったときにちゃんと確認しておきますね(:_;)

その期間限定の味噌ラーメンは普通の肉ネギ味と違って、なんと!!あさりが入ってました!!味のしみ込んだあさりとお肉、そして大好きなネギがたっぷりでたまりませんでした!

【田所商店】期間限定江戸前味噌肉ネギラーメン

味噌は美肌・アンチエイジング・ダイエットにも効果的!

味噌にはリノール酸というものが多く含まれているそうです。

リノール酸はシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制する効果があるんだとか・・・!

(リノール酸はオリーブオイルやグレープシードオイルという良質なオイルに含まれています)

更にリノール酸には、肌の保湿力を高めたり、抗炎症作用があると言われています。

※一方でアレルギーの悪化を引き起こすともいわれてるらしいので、過度な摂取はダメとの事。何事も「適度に」がいいんですね~(゜o゜)

しかしながら、特に女性は味噌に含まれるイソフラボンが女性ホルモンエストロゲンに似た働きをすると言われてるので、女性ホルモンが活発化することにより、美肌や美髪、バストアップなど女性らしい身体つきになる効果があるそうな。

これは見逃せません(笑)

小泉も味噌を食べてエステティシャンとして美しい身体目指します(*^^*)♪

では今日も一日たくさんのお問合せ・ご予約いただきありがとうございました。

明日も、元気に笑顔で皆様を心よりお待ちしております(*^^*)

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)